2009年06月20日

反町隆史、竹野内豊「BOSS」ビーチボーイズなのか?

「BOSS」もいよいよ大詰めですね。

最後は警察内部に裏切り者がいるという、「24」「SP」などの、一番怪しくない者が実は犯人であるという定番の展開なのでしょうか?

このまま竹野内豊がテロの一員として、天海祐希との対決で終わってしまうのか?

できれば、もう一回ドンデン返しのドンデン返しで終わってほしい気持ちでいっぱいです。

いや、今のままでも十分楽しませてもらったので、贅沢はいいません。

もう、いいでしょう。ハッピーエンドで。

ブログパーツ






出てきましたね、反町隆史。

かっこいいですね。相変わらず存在感あります。

竹之内豊とかつての大ヒットドラマの「ビーチボーイズ」お二人の共演ですね。すごいですね。

反町隆史は「黒い月」というテロ集団の一員のようですね。今回は人物像が全然紹介されていなかったので、どんな人なのかわかりませんが、次回、きっと、わかるでしょう。

しかし、かなり面白かったですね。「BOSS」。

前半は大体コミカルにもっていって、後半に向けて、シリアスな感じでしめていって、天海祐希の彼氏からみのネタで次にひっぱるというドラマの教科書みたいで良かったです。





とにかく、このドラマ「BOSS」はイケメンをいっぱい集めましたね。

玉山鉄二、溝端淳平、竹野内豊、反町隆史、丸山智己、石垣佑磨、やはり、このドラマのターゲットは女性なんでしょうね。女性はイケメン好きですから。

次回楽しみですが、それと同時にこのドラマが終わってしまうのは、寂しいですね。


posted by 感動テレビ at 22:53 | Comment(1) | TrackBack(1) | 国内ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
たしかにホストクラブが作れそうな面々でしたね、
違った意味では●●バーとか

で、私も冒頭の反町さんで

(しかも海)
ビーチボーイズか!
ってことは関係あり?って思ってしまいました(爆)
Posted by じゅりまの at 2009年06月20日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

来週最終回!『BOSS』CASE10 やっぱりあなたは・・・・・
Excerpt: えぇ今クルードラマ 結局残ったのはBOSSだけでした^^; 最初から一度もみてないのもあるし、 1話だけで玉砕、数話みたものの玉砕(『名探偵の掟』東野作品なのに惜しい!) で、生き残ったのが「BO..
Weblog: お茶を飲みながら・・・
Tracked: 2009-06-20 23:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。