2009年07月05日

「モヤモヤさまぁ〜ず2スペシャル」ハワイ

今日の昼間、テレビ東京で「モヤモヤさまぁ〜ず2スペシャル」を見ました。

この番組はいつも木曜日の深夜に30分の番組でやってます。

先週は「千歳烏山」というところを「さまーず」が大江アナとブラブラしていました。

元々、この番組はもやっとした場所のもやっとした店や場所をさまーずが紹介といいますか、いじっていく番組です。

今回がスペシャルだったのは、ハワイのもやっとしたところを、回っていったからです。

ハワイにもけっこう変わったところがあって、神社だったり、Tシャツ屋さんだけど、店の人が変わっていたり、面白かったり、するんですね。

有名人が何となくブラリと町を訪ねていき、そこにいる人々とふれあっていくという番組は最近はけっこうありますね。

ぶらり途中下車とか所ジョージのダーツの旅とかNHKで鶴瓶もやってますね。

ただ、このさまーずの番組は演出なしで、ぶっつけ本番でやっていて、いろんな状況でも、さまーずが面白くしているんですね。

つぶやきシローがピンチヒッターで半分くらい出たことがあるんですが、面白くなかったです。

さまーずはやはり、実力があるということなんでしょう。

ごらんになったことがない方は一度ごらんになってみてください。

けっこう、楽しめますよ。

DVDも売れまくっているようです。


ブログパーツ




【テレビ バラエティの最新記事】
posted by 感動テレビ at 19:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122866087

この記事へのトラックバック
×

