2009年05月28日

「婚カツ」第六回

婚カツ」第六回を見ました。と言っても最近は録画して見ることが、ほとんどです。

できれば、ドラマはゆったりした気分の時に見たい。

あと、CMがやたら長いとイライラしてしまうので、録画だCMを飛ばせるので、録画してしまう。

特に再放送だと本編をカットしてCMを長くしているので、もう、再放送は録画しないと耐えられません。

TV局も広告収入が減っているので、大変だとは思いますが、何とか再放送のカットを再考してもらいたと思います。

中居さんの出ている「婚カツ」ですが、キムタクとはちがって、視聴率が稼げていないようですが、ドラマではけっこう地味な役をこなしているので、私は好きです。


ブログパーツ

続きを読む
posted by 感動テレビ at 20:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

「スマイル」第6回

スマイル」第6回は、前田 吟の自殺から中井貴一松本潤らが奔走し、帝国食品の事実隠ぺいが明らかになり、町村フーズはが名誉を挽回するストーリーでした。

今回印象に残ったのは、は松本潤新垣結衣、元従業員の村上知子に会いに行き、町村フーズの潔白を裏付ける証言者たちの説得に成功して、テレビで顔出して、証言するところでしたね。

結婚して、退社したと思われていた村上知子は、実は、結婚詐欺にあっていてお金もなく、シングルマザーの道を選ぶ事になってしまった。そんなときに小栗 旬お金をもらって、嘘を週刊誌に言っていた事がとわかったのです。

そして、松本潤と会うことで、お世話になった前田 吟に申し訳ないという気持ちがわき上がって来たという感じです。


ブログパーツ
続きを読む
posted by 感動テレビ at 22:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

結婚できない男

2006年7月より12回連続でフジテレビ系列で放映された「結婚できない男」をごらんになったことが、ありますか。

僕はこの番組が面白くて、今でもたまにDVDですが、見てしまいます。そして、いつも、全12回見てしまいます。

この、作品は知っている人には紹介の必要もないと思いますが、見ていない人のために、ちょっと紹介します。

まず、主演は阿部寛です。役名を桑野信介といって、建築家で独立しています。建築家といっても、デザイナーですか。キッチンを中心に考えたデザインにポリシーを持っていて、客のポリシーが自分と合わないと、仕事を引き受けないような偏屈な性格です。

そして、相手は病院の女医です。
ブログパーツ
続きを読む
posted by 感動テレビ at 21:07 | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

